☆Droom★ ~ディズニーに関するブログ~

ディズニーの裏技や豆知識、インレポを中心に毎日1ネタずつ更新を目指しています☆ 自分で見つけたものは勿論ネットや本、口コミ等の話もありますのでもしかしたら間違ってる部分、古い情報なんかもあるかもしれませんが“この話は実は…”って教えてくださると嬉しいです。 拍手やコメントも待ってます!! よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おうちにワンスがやって来る☆


東京ディズニーランドでは3月21日から自宅でナイトエンターテイメントを楽しめるグッズ「ハコビジョン (ワンス・アポン・ア・タイム)」の販売を開始しました
価格は1,200円



“ショーの感動をご自宅にも持ち帰り、幸せな気持ちになって欲しい"との想いから開発されたこの商品は、現在、東京ディズニーランドで大人気のナイトエンターテイメント「ワンス・アポン・ア・タイム」を自宅で“再現"できるグッズです



「ハコビジョン(ワンス・アポン・ア・タイム)」では、高さ約7センチの箱の中にシンデレラ城の立体的なフィギュアとクリアプレートをセットし、スマートフォンから専用の映像を投影することで、「ワンス・アポン・ア・タイム」の感動的な音楽と映像を再現することができます
  1. 2015/03/25(水) 20:03:06|
  2. TDLショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アリストキャット☆

ただ今ディズニーハロウィーンを開催中のパーク


ランドにもかぼちゃやお化けといった沢山のハロウィーンのデコレーションがあります


今回取り上げるのはこちら

ここに再現されているのはおしゃれキャットに登場するワンシーン
マリーやベルリオーズ、トゥルーズのお母さんダッチェスと野良猫のオマリーのシルエットです


これがあるのはファンタジーランドにあるショップ、キングダム・トレジャーの近く
実はキングダム・トレジャーって割りと新しいショップなんです


2011年にオープンしたキングダム・トレジャー
キングダム・トレジャーになる前にここにあったショップはその名もおしゃれキャット
映画のタイトルがそのまま付けられたショップでした


OLCが狙っていたのか、キングダム・トレジャーになる前からそこにあったのかはわかりませんがこのショップの近くにこのデコレーションがあるのはなんか良いですよね


  1. 2014/10/07(火) 06:32:54|
  2. TDLショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと3日☆

TDLで29日からワンス・アポン・ア・タイムが始まります


そのスタートにあわせて26日から関連グッズを発売します



その種類は約40種類


暗闇で光るシンデレラ城の「ナノブロック」やミセス・ポットとチップのストラップ、ジグソーパズルなどが販売されます


「ショートブレッド(プレーン味と紅茶味)」等のお菓子なんかも販売されますよ



  1. 2014/05/26(月) 06:32:22|
  2. TDLショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

歴代アニバーサリーショーのDVD☆

TDLで開催された15、20、25周年の4つのショーやパレードと、レギュラーショー「ディズニー・ファンティリュージョン!」をノーカットで収録したブルーレイ/DVD「東京ディズニーランド アニバーサリーズ&ファンティリュージョン!<ノーカット版>」が2014年3月5日に発売されます



収録されているのは、15周年から登場した世界のカーニバルをテーマにした「ディズニー・カーニバル」、20周年の年に開催されたミュージカルショー「ミッキーのギフト・オブ・ドリームス」('00)とグランドフィナーレを飾った「リメンバー・ザ・ドリーム」('04)、25周年にスタートしたパレード「ジュビレーション」、そして1995年から2001年の間に開催された夜の光のパレード「ディズニー・ファンティリュージョン!」。


この中で「リメンバー・ザ・ドリーム」は今回が初の映像化


ボーナス・コンテンツとして現在開催中の30周年パレード「ハピネス・イズ・ヒア」のダイジェスト版も収録されています


TDRでは2014年2月20日より先行発売されますよ


  1. 2013/12/17(火) 07:28:44|
  2. TDLショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

フロンティアスピリット息づくショップ☆


ウエスタンランドにあるフロンティア・ウッドクラフト



その昔アメリカ西部の開拓者たちは自然の材料でさまざまな工芸品をつくりました
そのスピリットを受け継いだのがこのショップです


革のアクセサリーに名前を入れれば、世界でひとつのオリジナルグッズのできあがりますよ

フロンティアスピリットが息づく温かなアイテムは、最高の思い出になるはず
です



  1. 2013/09/27(金) 06:44:46|
  2. TDLショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
