☆Droom★ ~ディズニーに関するブログ~

ディズニーの裏技や豆知識、インレポを中心に毎日1ネタずつ更新を目指しています☆ 自分で見つけたものは勿論ネットや本、口コミ等の話もありますのでもしかしたら間違ってる部分、古い情報なんかもあるかもしれませんが“この話は実は…”って教えてくださると嬉しいです。 拍手やコメントも待ってます!! よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20021013TDS1day☆

この日は祝日ですかね

ワンデーでシーへ行ったみたいですが…


メニュー↓↓

アクアトピア(50)
ケープコッド・クックオフ(チーズバーガー)
アリエルのプレイグラウンド(0)
シンドバッド・セブンヴォヤッジ(20)
エレクトリックレールウェイ(アメフロ行き)(30)
1stアニバーサリー・セレブレーション
センター・オブ・ジ・アース(FP)
ホライズンベイ・レストラン
ストームライダー(100)
エレクトリックレールウェイ(アメフロ行き)(20)
ディズニーシー・シンフォニー
ヴォナセーラ・セレナーデ
マジックランプシアター(FP)
キャラバンカルーセル(5)
インディ・ジョーンズ・アドベンチャー(FP)
エレクトリックレールウェイ(アメフロ行き)(15)


アトラクション…11
エンタメ…3
計…12種類14こ
総待ち時間240分


これはすごい
ストームライダーが100分

昔は片方すぐ止まっててそのたんびに待ち時間延びてたんですよね

しかも待ち時間はアトラクション前まで行かないとわからない頃だったから…今思うと便利になったな
  1. 2002/10/13(日) 17:22:20|
  2. インレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
