☆Droom★ ~ディズニーに関するブログ~

ディズニーの裏技や豆知識、インレポを中心に毎日1ネタずつ更新を目指しています☆ 自分で見つけたものは勿論ネットや本、口コミ等の話もありますのでもしかしたら間違ってる部分、古い情報なんかもあるかもしれませんが“この話は実は…”って教えてくださると嬉しいです。 拍手やコメントも待ってます!! よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20030721TDL1day☆

この日はワンデーランド


大学生になってこの時期行けなくなったから今はわからないけど当時はこの夏休み最初の3連休ってそんなに混まなかったんですよね

特に日曜は



メニュー↓↓


スター・ツアーズ(0)
スペース・マウンテン(5)
ミクロアドベンチャー!(10)
スプラッシュ・マウンテン(FP)
ハングリーベア・レストラン(ハンバーグカレー、野菜サラダ)
ディズニー・ギャラリー(0)
ペニー・アーケード(0)
カリブの海賊(5)
ミッキーのギフト・オブ・ドリームス
グランドサーキット・レースウェイ(10)
プラザ・レストラン(チーズバーガー)
スプラッシュ・マウンテン(FP)
レイニーデイ・パレード
ホーンテッドマンション(5)
魅惑のチキルーム(0)
ミッキーのギフト・オブ・ドリームス
センターストリート・コーヒーハウス(センターストリートサラダ、メキシカンピラフ)
ブレイジング・リズム
アリスのティーパーティー(5)
ファンタジー・イン・ザ・スカイ
ミート・ミッキー(0)
ロジャーラビットのカートゥーンスピン(0)
プーさんのハニーハント(10)
エレクトリカルパレード
ビッグサンダー・マウンテン(FP)
カリブの海賊(5)



アトラクション…17
エンタメ…6
計…20種類23こ
総待ち時間…55分


ギフドリとブレイジング・リズムのこの時期かなり好きだったな

確か1回目のギフドリは雨降っちゃってドナルドの前で中止になっちゃったの


朝イチのスター・ツアーズが貸しきりだったみたいです
  1. 2003/07/21(月) 17:18:21|
  2. インレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
