☆Droom★ ~ディズニーに関するブログ~

ディズニーの裏技や豆知識、インレポを中心に毎日1ネタずつ更新を目指しています☆ 自分で見つけたものは勿論ネットや本、口コミ等の話もありますのでもしかしたら間違ってる部分、古い情報なんかもあるかもしれませんが“この話は実は…”って教えてくださると嬉しいです。 拍手やコメントも待ってます!! よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20100316TDS1day☆

今日はあたたたかかった
けど夜は寒かった



“はえた”っていう単語にはいろいろ意味があるんですね



本日はSeaに行って参りました
とにかく混んでた
開園当初からタワテラ200、センター・インディ180、レイジングスピリッツ110
後にストームライダーも90に


ストームライダー(40)
マジックランプシアター(30)
エレクトリックレールウェイ(10)
ビッグバンド・ビート
タートル・トーク(30)
レジェンド・オブ・ミシカ
アクアトピア(25)
スカットルのスクーター(15)
インディ・ジョーンズ・アドベンチャー(FP)
ミスティックリズム
フランダーのフライングフィッシュコースター(25)
海底2万マイル(FP)
タワー・オブ・テラー(FP)
エレクトリックレールウェイ(5)
レイジングスピリッツ(FP)
ブラヴィッシーモ!
ウィンター・マジック・イン・ザ・スカイ
シンドバッド・ストーリーブックヴォヤッジ(0)
センター・オブ・ジ・アース(90)

今回は19

ってかホットドッグとうきわまんだけで1日持たせたのは初
最後着いてから駅の日高屋行ったけど



ビッグバンドは何回見てもヤバい
あそこのペットは本当に気持ちいいくらいに回す回す弦バスのみならずボーンをも回す
IN THE MOODのSOLOは最近Tb.率が高いそしてマジでかっこいい
今回のSing③のドラムもかなり良かった


ブラヴィッシーモ!はやっぱ綺麗


そんでやっと見れたミシカ
評判通りすごかった
クオリティ高すぎ
終わる前に見れて良かった


初タートル・トーク
このアトラクションすごい
さらに面白い
あんなに細かくわかるのはびっくり



あと最近知って驚いたのは火山がポートディスカバリーから見ると緑が多く見えるのはあのテーマポートの設定が未来であの山が活火山じゃ無くなったかららしい
因みに他の場所から火山見ると枯れてる植物もある
そういうところもうまいな
  1. 2010/03/16(火) 17:47:31|
  2. インレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20100309☆

今日は今年初+春休み第1弾のランドに3人で


天気悪かった上にスプラッシュ、カリブ、バスがメンテナンスで休み
ただ雪のおかげでかなり乗れました
スモールワールドのキャストが地面に雪でミッキーマーク作ったり、別の人が小さなミッキーとドナルドの形の雪だるま作っててそれっぽかったけどかなり寒かった


スペース・マウンテン(30)
キャッスルカルーセル(5)
ピノキオの冒険旅行(20)
リズム!メロディ!ハーモニー
ライド&ゴーシーク(FP)
ジャングルクルーズ(5)
ウエスタンリバー鉄道(5)
魅惑のチキルーム(0)
カントリーベア・シアター(0)
ビッグサンダー・マウンテン(20)
白雪姫と七人のこびと(25)
ホーンテッドマンション(30)
蒸気船マークトウェイン号(0)
ミクロアドベンチャー!(10)
ワンマンズ・ドリームⅡ
プーさんのハニーハント(FP)
イッツ・ア・スモールワールド(5)
ミニーの家(0)
ミッキーの家とミート・ミッキー(35)
ロジャーラビットのカートゥーンスピン(5)
スター・ツアーズ(5)
ウィンターマジック・イン・ザ・スカイ
ピーター・パン空の旅(10)
ホーンテッドマンション(5)
イッツ・ア・スモールワールド(5)
プーさんのハニーハント(5)
スペース・マウンテン(25)
ライド&ゴーシーク(5)
スター・ツアーズ(5)


こんな感じで周った()はその時の待ち時間
雪降り始めてからスペース・マウンテン以外ほぼ5分待ちだった花火も雪だったのにやってた
23種類29個…こんなん初めて


何年かぶりにチャイナボイジャーでラーメンを食べました

日高屋のラーメンのほうが好きでした


それから午前中はなんとかリズム!メロディ!ハーモニー見れました
曲のアレンジが新しくてかっこよくて 耳澄ませば生の楽器の音もちゃんと聞こえてきて良かった
そんなに悪くなかった
で夕方のワンマンはとにかく綺麗

ジャングルクルーズは久しぶりに女性のスキッパーで面白かったここは女性のほうが面白い率が高い


最後のスターツアーズは貸し切り+最後の客なうえに普段とは違う出口から出してもらった


モンスターズ・インクでニモをやっと見つけ、プーハニの出口のミッキーの形した花も見つかりました…後はカリブの白い花


次はSEA
  1. 2010/03/09(火) 17:45:11|
  2. インレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
