☆Droom★ ~ディズニーに関するブログ~

ディズニーの裏技や豆知識、インレポを中心に毎日1ネタずつ更新を目指しています☆ 自分で見つけたものは勿論ネットや本、口コミ等の話もありますのでもしかしたら間違ってる部分、古い情報なんかもあるかもしれませんが“この話は実は…”って教えてくださると嬉しいです。 拍手やコメントも待ってます!! よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20100407TDL1day☆

昨日は3人でランド行った

カリブとモンスターズインクはお休み

()の中は待ち時間

スプラッシュ・マウンテン(5)
ホーンテッドマンション(15)
ビッグサンダー・マウンテン(FP)
スペース・マウンテン(30)
イースター・ワンダーランド
スプラッシュ・マウンテン(FP)
ミクロアドベンチャー(10)
スペース・マウンテン(FP)
ワンマンズ・ドリームⅡ
スプラッシュ・マウンテン(10)
スプラッシュ・マウンテン(20)
スペース・マウンテン(25)
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター(FP)
スプラッシュ・マウンテン(5)
ウエスタンリバー鉄道(10)
ジャングルクルーズ(5)
ビッグサンダー・マウンテン(5)
プーさんのハニーハント(30)
スター・ツアーズ(5)
スペース・マウンテン(5)
ガジェットのゴーコースター(5)
ロジャーラビットのカートゥーンスピン(5)
ピノキオの冒険旅行(5)
アリスのティーパーティー(5)
イッツ・ア・スモールワールド(5)
白雪姫と七人のこびと(5)
マジック・イン・ザ・スカイ
ビッグサンダー・マウンテン(10)
スプラッシュ・マウンテン(5)
スプラッシュ・マウンテン(5)
グランドサーキット・レースウェイ(5)
スペース・マウンテン(5)
バズ・ライトイヤーのアストロブラスタ-(5)


全20種類33個…いや空いてるにしたって…

4時前でファストパスAllストップしたもん

ただファストパスが無いほうが空いてる日はスタンバイの回転が速くなるから待ち時間が30分近く変わるんだけど…
ちなみに山だけで15

375


イースター・ワンダーランドはパワー・オブ・ミュージックに引き続き初回は雨が持ってくれてなんとか見れた

ミッキーが走ってた

結構新しい試みって感じがして良かった


あとはスプラッシュの乗り場で手を振るキャストさんが福山のモノマネしてたんは面白かった

それと降りてすぐの写真見れるところにちゃんとスプラッシュで写真撮るホタルの絵があったのは気付かなかった


そしてティーパーティーでなぜか歳を感じた

歳とるって恐ろしい


ってかやっぱミクロはまだまだ終わらないでいい

あそこはいい



春休みのディズニーは今日で終わり

次はいつだか知らんが今年もクール・ザ・ヒートは行きたいな
  1. 2010/04/07(水) 17:49:51|
  2. インレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
