☆Droom★ ~ディズニーに関するブログ~

ディズニーの裏技や豆知識、インレポを中心に毎日1ネタずつ更新を目指しています☆ 自分で見つけたものは勿論ネットや本、口コミ等の話もありますのでもしかしたら間違ってる部分、古い情報なんかもあるかもしれませんが“この話は実は…”って教えてくださると嬉しいです。 拍手やコメントも待ってます!! よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20100909TDL1day☆

今日は涼しかった
うちわも多少手放せる気温で



今日は4人でランド
今年の夏休みはラスト…もしかしたら今年もラスト

とにかく台風消えてよかったです



バズ・ライトイヤーのアストロブラスター(25)
キャプテンEO(30)
ロジャーラビットのカートゥーンスピン(20)
ホーンテッドマンション(40)
ライド&ゴーシーク(FP)
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル(ハロウィンパレード)
カリブの海賊(5)
ビッグサンダー・マウンテン(30)
カントリーベア・シアター(0)
プーさんのハニーハント(FP)
ガジェットのゴーコースター(5)
ウエスタンリバー鉄道(5)
魅惑のチキルーム(0)
スプラッシュ・マウンテン(FP)
イッツ・ア・スモールワールド(15)
グランドサーキット・レースウェイ(10)
ビッグサンダー・マウンテン(FP)
エレクトリカルパレード
ジャングルクルーズ(5)
ナイトハイ・ハロウィーン(花火)
ビッグサンダー・マウンテン(20)
白雪姫と七人のこびと(5)
ピーターパン空の旅(20)
ホーンテッドマンション(13)
アリスのティーパーティー(5)
カリブの海賊(5)



22種類26個
さて問題です
今日乗ってないのはなんでしょう
ってくらい乗れた



ハロウィン初日
何がすごかったってコスプレしてる人がたくさんいた
ミッキーやドナルド、ジーニーにティガーに食べられてる人もいっぱいいたけど
そんなレベルではなく…
ミッキーやミニー、アリスなど誰でも知ってるようなのもいればメリーポピンズのバンクス婦人とかノートルダムのエスメラルダとかすごいとこつくなって人も
ジャック・スパロウがグランドサーキット乗ってたり…ウエンディとフックがマークトウェインに乗ってたりすごかった
が今日のMVPはザーグ



あッカリブのあんなとこで隠れミッキーとは気づかなかった

ハロウィンパレードも良かった
招待状が届いても私は絶対行けません
この歌詞の見事な刷り込みグリム・グリニング・ゴーストの入れ方も


久々にホンテナイトメアver.
幽霊犬ゼロ好きです
あれでジャックにすごい忠実なんです



夕飯はプラザレストラン
のそっからのエレクトリカルパレード普段あんまガッツリ見ないから久しぶりって感じ

花火もタイミング良かった


今日もめっちゃ楽しめた
  1. 2010/09/09(木) 18:06:06|
  2. インレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

20100907TDS1day☆

昨日は久しぶりのシー


…って言っても半年ぶりくらい

今年の夏はランドばっか行ってたから念願の

レイジングスピリッツとバルーンレースはお休みです


センター・オブ・ジ・アース(15)
フライングフィッシュコースター(5)
ミスティックリズム
トランジットスチーマーライン ハーバー行き(5)
エレクトリックレールウェイ アメフロ行き(5)
タワー・オブ・テラー(FP)
ビッグバンド・ビート
エレクトリックレールウェイ ディスカバリー行き(5)
フライングフィッシュコースター(15)
スカットルのスクーター(5)
マーメイドラグーンシアター(10)
ワールプール(15)
センター・オブ・ジ・アース(FP)
レジェンド・オブ・ミシカ
タートルトーク(20)
トランジットスチーマーライン ロストリバー行き(10)
シンドバッド・ストーリーブックヴォヤッジ(5)
マジックランプシアター(15)
海底2万マイル(5)
ブラヴィッシーモ
アクアトピア(5)
ストームライダー(10)
ストームライダー(5)
インディ・ジョーンズ・アドベンチャー(10)
インディ・ジョーンズ・アドベンチャー(5)
インディ・ジョーンズ・アドベンチャー(5)


19種類26個
夏休みほどじゃないけど平日の割りに混んでた

はい読みほど甘くなかった


でも主要を省くことなくショーも全部見た
10時~10時の割りに乗れたんじゃない


シリキ・ウトゥンドゥの目が
このモノマネもっと極めたいです


ビッグバンド・ビート久々のペットSolo
シング③でサックスからクラに持ち替える人がいるんですがそのクラがいい
やっぱここはいいですよ

んでミシカ
2回目
ドナルドが近くに上陸



これも好きだな


マジックランプも今回の人は良かった
“セーフティーバーは私が降ろす”の後の“わかる人にわかればいいんです”の台詞が…わかる人の方です


ブラヴィッシーモはたぶんこれが見納め
まぁ~早くファンタズミックが見たいから終わるなとは言えない



でもこれのラストはホントにすごい



今までは好きな順ジアス、インディ、ストームだったけどもしかしたらストームライダー1番かも
BGMが大好きなんすよ
んで特殊効果も満載でストーリー的にもいいし 何より比較的空いてる


最後の最後は頑張った
インディから微かな希望抱きハーバーまでダッシュ

ガッレリーア・ディズニーあのショップまじナイス
最後マクダックスの方から行って閉まってたらそっちって感じで…そのコースにしといて良かった
5分くらい遅かったらもう入れなかった
1番最初に目付けといて大正解だった
お陰で買えた



次は明日ランド
台風さんよ明日の朝までに通りすぎてくれ…
  1. 2010/09/07(火) 18:03:39|
  2. インレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
