☆Droom★ ~ディズニーに関するブログ~

ディズニーの裏技や豆知識、インレポを中心に毎日1ネタずつ更新を目指しています☆ 自分で見つけたものは勿論ネットや本、口コミ等の話もありますのでもしかしたら間違ってる部分、古い情報なんかもあるかもしれませんが“この話は実は…”って教えてくださると嬉しいです。 拍手やコメントも待ってます!! よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャストさんのご厚意☆

ある日、とある家族がTDLに遊びにやってきました


両親と2人の子供と車椅子に乗ったおじいちゃんの5人で


ランチを終えて再び遊びに行こうとした時おじいちゃんは自分はワールドバザールのベンチのあたりで待っていると言いました

車椅子で行動しづらいこともあり家族に迷惑をかけないよう気を使ったのでしょう

夕方に待ち合わせの約束をし家族4人とおじいちゃんは一旦別れました



おじいちゃんは待っている間眠くなって車椅子でウトウトと眠りにつきました

そこへ2人のキャストがおじいちゃんの元へやってきました

車椅子のおじいちゃんが1人でいることに気付きキャストは心配になって声をかけたのです



おじいちゃんから事情を聞いたキャストは「パークを一緒に回りませんか?」と言
いパークを案内しながら一周しました

そして待ち合わせの時間になる前におじいちゃんとワールドバザールへ戻ってきました



おじいちゃんは自分の為に数時間もの間一緒にパークを回ってくれたキャスト2人に感謝の気持ちでいっぱいになりました

後日おじいちゃんは感謝の気持ちを込めて新聞にこの出来事を投書しました



こういうキャストさんの行動って心温まりますよね



  1. 2013/05/31(金) 19:37:13|
  2. キャスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しい眼鏡☆

メガネ店「Zoff」などを展開するインターメスティックは27日、2013年夏に公開予定の「モンスターズ・ユニバーシティ」モデルのPCメガネを発表しました



6月20日からオンライン先行予約を開始し7月6日に店舗発売する予定です
価格は4,200円



ラインナップは、大人サイズが4種類、子供サイズが2種類、合計6種類
マイクとサリーをモチーフにしたカラフルなデザインを身に付けやすいアイビースタイル風のシェイプで表現しました
オリジナルケースとマイクとサリーをイメージしたメガネ拭きも付いてくるようですよ
メガネ店「Zoff」などを展開するインターメスティックは27日、2013年夏に公開予定のディズニー/ピクサー映画「モンスターズ・ユニバーシティ」モデルのPCメガネを発表した。6月20日からオンライン先行予約を開始し、7月6日に店舗発売する予定。価格は4,200円。

インターメスティックでは、ウォルト・ディズニー・ジャパンとの商品ライセンス契約に基づき、ディズニー・キャラクターをモチーフとしたアイウェア商品の開発を開始。今回の「モンスターズ・ユニバーシティ」モデルPCメガネは、スペシャルアイテム第1弾となる。

ラインナップは、大人サイズが4種類、子供サイズが2種類、合計6種類。マイクとサリーをモチーフにしたカラフルなデザインを、身に付けやすいアイビースタイル風のシェイプで表現した。オリジナルケースと、マイクとサリーをイメージしたメガネ拭きが付属する。


  1. 2013/05/30(木) 06:33:02|
  2. TDR以外の情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フィガロとは?☆

キャラクターデザインのおしゃれウェアや小物が揃うフィガロズ・クロージアー



子供から大人までサイズ展開されたTシャツやトレーナーなどの衣料品の他にベビーグッズも揃っています



名前のフィガロですが…
このショップがあるのがメディテレーニアンハーバーですからピノキオに出てくる猫フィガロから取られたのかなと思いきやそうではないようです


このフィガロとはオペラ“セリビアの理髪師”の主人公フィガロにちなんでいるんだそうです

  1. 2013/05/29(水) 06:51:11|
  2. TDSショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

街の消防署☆

絶賛ダッフィー販売中のアーント・ペグズ・ヴィレッジストア



ケープコッドにあるペグおばあちゃんの赤いお店です


これとクックオフの近くに消防署があるじゃないですか

この消防署はケープコッド・ボランティア消防署です

なんとこの消防署は住民のボランティアによる消防署なんだそうです


この村に暮らしてきた住民の人柄がよくわかる建物ですね



  1. 2013/05/28(火) 06:34:33|
  2. TDSショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロガンマン☆

ウエスタンランド・シューティングギャラリーって的に弾を当てるのがなかなか難しいですよね




でも弾が全発命中する保安官バッジがもらえます


実はこれ全発当たらなくてもこの保安官バッジを貰える可能性があるんです


射撃終了時に貰えるグーフィーのスコアカードにラッキーの文字があればゴールドの保安官バッジが貰えるんです


全発命中だとシルバーなのでレア感がハンパないですよね


  1. 2013/05/27(月) 06:33:23|
  2. TDLアトラクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
